古民家サロンmahana | サービスメニュー | アクセス・バーズ

ここに来て休むと元気になる― 快適な冷えとり靴下、上質なシルクのインナー取り揃えております。

Top >  サービスメニュー > アクセス・バーズ

古民家サロンmahana のサービスメニュー

■ボディプロセス
アクセス・バーズ

10,000円~

アクセス・バーズは、頭にある32か所のポイントに軽く触れていくことで、脳にポジティブな変化が起こります!
ストレス、思考のデトックスと言われるほど、受けた後は頭がすっきりします。
それだけではなく、あなたの人生で、あらゆる制限となるものの見方をクリアにしていきます。

こんな方におすすめ
・とにかく疲れている

・体が重たくて、おっくうになっている
・悩みが絶えない

・ぐっすり眠りたい
・リラックスしたい
・自分を好きになりたい

施術中にあなたのすることは、ただ受け取ることだけ。
 
90分 初回
12,000円


次回以降 10,000円

所要時間はトータル2時間程度です。


体験した方は下記において助けになることが報告されています。
・心身の健康の向上
・精神的明瞭さの向上とストレスの軽減
・意欲増進とゆとりのあるコミュニケーション
・喜び、幸福、感謝そして平和の感覚の大幅な増加
・より深いリラクゼーションと片頭痛や不眠症へのポジティブな影響
・メンタルヘルスの強化:気分の落ち込み、パニック障害、ADD、ADHD、OCD(強迫性障害)の症状の減少
・直観的気づきの促進

科学的な根拠があるのでしょうか?
Dr.テリー・ホープ博士(DNM,CFMW)は、一回90分のアクセス・バーズのセッションが、深刻な憂鬱と不安を大きく減少させたことを示し、セッションがいかに効果を上げているかを記述した2017年11月の論文や研究、治療の記事をJournal of Energy Psychologyで発表しています。

施術にオイルやクリームなど薬品は一切使いません。
メイクをしたままでも大丈夫です。

※アクセス・バーズは、医療行為、及びその他の医療類似行為の代替になるものではございません。
※効果は、個人差がございます。
※猫が苦手な方、猫アレルギーの方は横浜のレンタルサロンを利用することも可能です。

お気軽にメッセージください。

アクセスバーズは一日クラスで習得することができます。
アクセスバーズを受講した方とセッションをし合う「ギフレシ会」に参加できるようになります。(参加費用は500円から2千円程度)
当サロンでもギフレシ会の開催が可能です。
リクエストお待ちしております。


ご予約フォーム

※来店にあたりまして、男性のお客様は当店にお越しのお客様からのご紹介が必要となります。
ご了承ください。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  ベルパーキング  ハローストレージ東大島  オニキス東金田間店  髪工房 HARU  Vitamin Hair